指先に白い花

指先に白い花

そっけないふりでごまかす あいしてる

10月の振り返り

こんばんは、chyです。

 

気付けば10月も月末。2ヶ月後の今頃は紅白歌合戦見てるなんて、信じられない…!

10月はブログに残したいこともたくさんあったのですが、公私共にばったばたな一月でした。

書きたいことはまた追々書いていきたいと思います。

 

それでは早速10月の忘備録です。

 

【コスメ】

◆セルヴォーク ヴォランタリーアイズ 04 ラベンダーグレー

 

 

このアイシャドウ は、誕生日にナツ氏( @na_83_tsu )がプレゼントしてくれたもの。

いただいてからすごく気に入って、下瞼のハイライトとしてよく使っていたのですが、手持ちのラメシャドウと合わせてみたところ可愛さが大爆発しました。笑

だいぶ凹んできたので、なくなったら確実にリピート案件!他の色も欲しいなぁ〜。おすすめあれば是非教えてください!

 

トムフォードビューティ アイカラークォード ヴァージンオーキッド

f:id:beryko:20191031221526j:image

増税前に託けて、ついにトムフォードデビュー。

ヴァージンオーキッドは、派手さはないけどつい使いたくなる。

オンにもオフにも使いやすいアイシャドウ。どの色も大好きで、捨て色がない。

 

【食べ物】

◆廻る富山湾 すし玉

f:id:beryko:20191031225514j:image

所用で富山に行ってきました。

滞在時間は3時間程度だったのですが、このお寿司が本当に絶品だった……!

左から、のどぐろ、甘えび、かわはぎ、紅ずわい蟹、ブリトロ、ホタルイカ、白えび。

全部絶品だった。のどぐろや白えびはもちろん、ブリトロものすごく感動した…!

f:id:beryko:20191031230109j:image

白えびの天ぷら


f:id:beryko:20191031230106j:image

愛してやまないうにー!!


f:id:beryko:20191031230114j:image

りんごさんのサインあったよ🍎

富山駅の中にあります!富山に行かれる際は是非😋

 

◆チヂミ

f:id:beryko:20191031222709j:image

食べかけの写真でごめんなさい😂写真これしかなかった…

チヂミが無性に食べたくなり作ってみたところ、すごく簡単で美味しくできることが判明し、今月3回も作ってしまいました。笑

夫氏からも好評で、 無事にレパートリーの仲間入りしました🙌

 

ままどおる

f:id:beryko:20191031224920j:image

職場の仲良しな営業の人が福島に出張(なのか?)に行ったらしく、おみやげにままどおるを買ってきてくれました。

ままどおる大好きなんですよね…。東京に住んでいた頃、福島出身の友人がいつも帰省のお土産で買ってきてくれた、思い出の味。

好きすぎて奇声をあげながら食べてたら、ナツ氏に「変な人がいる」って言われた…笑

 

【音楽】

aiko Live Tour Love Like Rock vol.9

f:id:beryko:20191031224914j:image

愛してやまないaikoさんのライブに参戦してきました…!

もう本当にいいライブだった…!(毎回言ってるけどw)

カップリングで一番好きなあの曲も、結婚式のサプライズムービーに友人達が選んでくれたあの曲も、プロフィールムービーに使ったあの曲も、バラードで一番好きなあの曲も歌ってくれて、これ完全に私のためのセトリだった…。笑

またネタバレありの別記事で書こうと思います!

 

さてさて明日から11月。

11月は、母とコンサートに行ったり夫氏と結婚記念日旅行に行ったり、仕事もまた忙しそうではあるけど、プライベートを充実させたい!

クリスマスコフレも発売になりますしね☺️

いい月にするぞ〜!

 

それではここまで読んでくださって、ありがとうございました♡